『うまれる』シリーズが推薦委員特別賞をいただきました!

tomo-tora2.jpg

プロデューサーの牛山朋子です!
今日は嬉しい、嬉しいお知らせです!

この度、

====================================================
『うまれる』と『うまれる ずっと、いっしょ。』の業績に対し、
監督の豪田トモが、一般財団法人のファッション協会さんが
毎年行っている「第11回シネマ夢倶楽部2014年」で
「推薦委員特別賞」を受賞させていただくことに
====================================================

なりました!

毎年、洋画・邦画あわせて、約1,200本もの映画が公開される中で、
『うまれる』シリーズの2作をセットで評価していただいたということは、

非常に光栄な事です。

私たちは、賞などの評価を求めて作品作りをしているわけではありませんが、
多くのご支援いただいている方々のためにも、嬉しく思います☆

ありがとうございます!

2040年まで、命と家族をテーマに、
『うまれる』シリーズ、がんばるぞ!

3月に帝国ホテルで授賞式があるので、また授賞式の様子はご報告します!

★ シネマ夢倶楽部 2014年度 各受賞案件 -速報-

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ