「クロワッサン」に監督&プロデューサーの記事が載りました!

croissant3.png

プロデューサーの牛山です。

雑誌「クロワッサン」(2月号)に

「表立った問題がないときこそ、夫婦でカウンセリングを」

というタイトルのもと、夫婦問題カウンセラーの方と
監督・豪田トモと私の3人の対談を掲載していただきました。

アメリカの映画やドラマではよく見るカウンセリングの風景。。

日本では、夫婦のカウンセリングに行ったことのある方は
少ないのでは?

タイトルどおり、「浮気」や「離婚」といった
ネガティブな問題がおこったときではなく、
特に問題がないときこそ、カウンセリングに行ってみると
お互いを見つめ直して、絆を深める機会になるのでは?

という内容です(^^)。

映画の話はまったくしていませんが(^^;
「家族」がつくられる、一番重要な夫婦の関係について
お話させていただきました。

どうぞ、興味のある方、ご一読ください!

croissant2.png

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ