シネスイッチ銀座での上映がロングランになりました!

web用画像・松本9.jpg

これまで映画『うまれる ずっと、いっしょ。』は、
東京では主にシネスイッチ銀座さんで上映をしてきておりましたが、
何とか1ヶ月近く、上映していただく事が出来ました。

小さなドキュメンタリー映画は、
平均2週間、長くても4週間で打ち切り、、、
になってしまうことが多いのですが(前作『うまれる』は4週間の命でした)、

たくさんの方にご覧いただきましたこともあり、
引き続き、4週目以降もロングラン上映していただくことなりました!

これも映画を観に来ていただいた皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

今週末、

【12月20日(土)からは10時〜の1回のみ上映】

となりますのでご注意くださいませ。

また、
これまで月・木の13時〜の回で開催してきました、

赤ちゃんと一緒に観れる「ママさんタイム」ですが、

・22(月) 10時〜
・25(木)  10時〜

で、今年は【「ママさんタイム」が最後に】なります。

1月以降は、「ママさんタイム」を開催する予定が
まだたっておりませんので、まだ映画をご覧いただいていない
赤ちゃん連れのママさん(パパさん)いらっしゃいましたら、

最後のチャンスです!!

家族の絆を見つめる映画『うまれる ずっと、いっしょ。』
(ナレーション: 樹木希林)は、現在、全国の映画館で上映中です!!
http://www.umareru.jp/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ