親ばか日誌: マイブームは狩野英考!(笑)

img_news2.jpg

※写真は、狩野英考さん(50TA)の公式サイトからお借りしました!

久々に書きます、娘のマイブーム。
最近は芸人の狩野英考さんにハマっています(笑)。

はい、まだ4歳です(笑)。

きっかけは、僕の弟に「ロンドンハーツ」のDVDを借りた事。

ドッキリで狩野英考さんがダマされてミュージシャンになるという
企画だったんですが、
狩野さんの純粋さと、ある種、オリジナリティの高い歌詞、世界観が
めちゃめちゃ面白くて大笑いして見ていたら、

なぜか娘の詩草(しぐさ)も超気に入ってしまい(血だな。。。)、

今では毎日のようにDVDのコンサート・シーンを見ています(笑)。

IMG_1377.jpg


アンパンマンもミッキーもここまでハマっていなかったですね。
唯一の対抗馬はアナ雪だけです(笑)。

「会いたいなぁ。しーちゃんね、かのうえいこーが好きなの。会いたいなぁ。」

とテレビ画面に映る狩野さんの顔を愛情深く撫でています。

どなたか、狩野さんとお知り合いの方、いらっしゃいませんか?
ここまでくると、会わせてあげたい。。。

いやー、毎日が楽しいね!!

IMG_3347.jpg


監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ