当選です!

IMG_3068.jpg

第一週目に映画を観てくださった方に
(11/22に公開していない地域は前売り2枚でご応募可)、
家族写真を無料で撮影するキャンペーンは、
おかげさまで定員数を大きく上回るご応募をいただきました。
http://www.umareru.jp/event/141206.html

誠にありがとうございました!

==================================
本日、抽選を行いまして、
当選された方のみ、本日内にメールをお送り
==================================

させていただきます。
※ 抽選から漏れた方、本当にごめんなさい!
※ 迷惑メールに振り分けられてしまう場合がございますので、
  ご応募いただいた方は、迷惑メールフォルダ等もご確認ください。

キャンペーンにご応募いただいた方から
こんなコメントをいただきました。
嬉しいですね!

「『うまれる』を観て感動し、絶対に子供が欲しいと
 強く思った事を覚えています。

 そしてその日の人工授精で授かった子供が現在2歳になります。
 『うまれる』と豪田監督には縁を感じずにはいられません。
 写真撮影でお会いできましたらよろしくお願いします!」

「今年の夏、18トリソミーで次女を亡くしました。
 この映画を観ていなければ、
 何も知らずにただ混乱していたかもしれません。

 この映画を観たことそのものが私にとって、
 子どもを亡くした傷を優しく癒してくれました。

 どの家族の気持ちも本当に心に染みました。

 "ずっと、いっしょ。"って言葉は
 私も娘にいつも話しかけていた言葉なので、
 映画を観ながら涙が止まりませんでした。

 虎ちゃんがこれからもたくさんパパとママと
 楽しい時間が過ごせるよう祈っています。

 ほんとうに素敵な映画をありがとうございます」

家族の絆を見つめる映画『うまれる ずっと、いっしょ。』
(ナレーション: 樹木希林)は、
現在、全国の映画館で上映中です!!
http://www.umareru.jp/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ