【緊急告知】池川明先生のトーク付き上映!!

DrIkegawa.jpgのサムネイル画像

=================================================
今週12月5日(金)、シネスイッチ銀座での13時の回終了後に、
産科医・池川明先生と監督・豪田トモとのトークショーを開催
=================================================

します!(トーク時間は20〜30分ほどになります)

質疑応答も行われますので、
子育て・人生相談のエキスパートの二人に、直接会っていただけると、
皆さまの人生にとっても新たに『うまれる』ものがあると思います!

しかも【レディース・デイなので950円!! 】
まるでバーゲンです!!(笑)

先日の豪田トモのティーチイン(舞台挨拶)での感想です。

「今日の映画鑑賞後の監督のスピーチ、とても感動しました。

出演者の方皆それぞれ何かに向き合って頑張って生きている、
そして最初から困難に強く立ち向かえる人はいない、
それは筋力のようなもので日々鍛えていかないと強くなれないものだ、

との監督のお話を聞き、私も日々少しずつ心を鍛えて
困難や壁にしっかりと向き合える人間に成長したいなぁと思いました。

実は二番目の息子が脳に病気を持って産まれてきてしまった為、
これまでずっと心折れまくりで泣いてばかりの日々を
過ごしてきました。

今日の監督のお話を聞いている間も涙が止まりませんでした。

でも、今日たくさんの勇気をもらいました。

監督とこの映画に感謝です!
本当に本当に素晴らしい作品でした!ありがとうございました!

くじけそうな時は監督の言葉を思い出して
頑張っていこうと思います!」

=============================================
◆◆監督豪田トモ&池川明先生 のミニトーク付上映◆◆
=============================================
日時:12月5日(金)@シネスイッチ銀座 
     13:00〜15:00 映画上映
     15:00〜   ミニトーク
=============================================

シネスイッチ銀座(http://www.cineswitch.com/)

です。
またとないこの機会にぜひ!

プロデューサー: 牛山朋子

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ