主題歌「ずっと、いっしょ。」の歌詞



おかげさまで大ヒット上映中の『うまれる ずっと、いっしょ。』ですが、
映画本編内とエンドロールで流れる主題歌がとてもご好評いただいています。

今日は主題歌の歌詞を公開させていただこうと思います。
主題歌に関する裏話はコチラのブログをお読みください。



作詞:豪田トモ/作曲:古田秘馬/歌:河波浩平

片付けられない あなたの部屋
眠れない日々 時は流れない

寝ても覚めても 後悔ばかり
ごめんね 今は頑張れないよ

あなたを幸せにできたかな?
もうあなたはいない
これから どうやって 生きていけばいい?

あなたがいた ずっと言えなかった
巡り会えて 幸せだったと
あなたがいた 夢でもいいから
これからも ずっと一緒

これから独り生きていくのか?
何のために生きているのか?
後悔ばかりだけれど それは愛が 
愛があったから

あなたがいた ずっと言えなかった
巡り会えて 幸せだったと
あなたがいた 夢でもいいから
これからも ずっと一緒

※ 以上の歌詞はサウンドトラックに収録されているフル・バージョンで、映画本編、エンドロールで流れるものとは若干異なります。

映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の主題歌「ずっと、いっしょ。」はiTunesでご購入いただけます☆

http://goo.gl/moCDut

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ