チラシを配っていただける方、大募集!!

chirashi-blog.jpg


4年ぶりの新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』は、
いよいよ11月よりシネスイッチ銀座を始め、全国ロードショーが始まる予定です!!

いのち、絆、今ここに生きることの素晴らしさ...、
前作『うまれる』と根底にあるテーマは同じですが、

『うまれる ずっと、いっしょ。』は
より、

「家族とは」

にフォーカスした視点から

「生きていくこと」をとらえています。

血のつながりのない父子、
愛する妻(母)を失った家族、
障がいを持つ子を育てる家族...。

これらの3組の姿を通して見えてくるのは、
きっと、どんな家族にも共通のキーワード。

愛情、信頼、いっしょに生きる日常の愛おしさ、本当の幸せ...。

観た方おひとりおひとりが
それぞれに「何か」を感じてくださる物語になっていると思います。

そして、ついにチラシも完成!!

前回は虎ちゃん一家にご登場いただきましたが、
今回は「うまれる命、旅立つ命、つながる家族」というコンセプトから、
別の登場人物のご家族にお願いいたしました。

いかがでしょうかね?

そこで皆様にお願いしたいのですが、

完成ホヤホヤのチラシを
ご自宅近くの公共施設や娯楽施設等、
多くの方の目にとまる場所に
貼ったり置いたりしていただけませんでしょうか?

もしかすると、

あなたが設置してくださったチラシをきっかけに

誰かが映画『うまれる ずっと、いっしょ。』に出会い、

ちょっと大げさかもしれませんが、
もしかしたら、
「誰か」の人生を(おそらく)良い方向に変えるきっかけになるかもしれません(そうであればいいな!と)。

僕らは日本全国に『うまれる ずっと、いっしょ。』
のメッセージをお届けしたいと思っていますが、

少人数の製作プロダクションなので
とてもとても、全国津々浦々、チラシを配り歩くマンパワーが足りません。

どうか、皆様の身近なところから
ハッピー・ムーブメントを広げていただくために、
お力を借り出来ればと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくは以下のページをご覧いただき、ご応募くださいませ。
http://www.umareru.jp/poster-delivery.html ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

☆予告編はこちら☆



よろしくお願いいたします!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ