次回作『うまれる ずっと、いっしょ。』の公開が11月に決定!

IMG_9892.JPG
※ 編集時に使ったメモ

次回作『うまれる ずっと、いっしょ。』のシネスイッチ銀座での公開が
正式に2014年11月に決まりました!

11月の何日になるかはまだ決まっていませんが、
1日、8日、15日、22日、29日のいずれかの土曜日になります。

他の映画館や地域では同時かもしくは順次公開になります。

「映画館で観たい!」という方は、
お近くの映画館にリクエストを出していただくと、
実現するかもしれません☆

公開日が決まりましたらまたご報告しまーす!

また、
今週の土曜日から、シネスイッチ銀座で

==============
予告編が公開
==============

される予定です!!
完成したばかりのチラシも、置かせていただく予定です。

皆さんに観ていただくのがすごーく楽しみです!

しかし...、
まだまだ、宣伝・告知費が150万円ほど足りません。

1人でも多くの方に観ていただきたいのに...。
もどかしくてたまりません...。

ぜひ、僕たちと一緒に歩んでくださる皆様に
ご支援いただければ...と願っています。

ぜひ、僕たちと一緒に、
『うまれる ずっと、いっしょ。』のメッセージを
広めてください。ご支援をお願いします!!

■ 足りていない支援費の内訳

1. 印刷費(チラシやポスター)
→100万円

2. 配送費(チラシやポスターを全国の映画館や配ってくださる方々へお送りする費用)
→15万円

3. 試写会開催費(メディアの方に観ていただき→記事にしていただき
→多くの方々に存在を知っていただく事になります)
→35万円

計: 150万円

※ 実際には集まる資金によって用途は前後し、細かな点で
数字が若干異なる場合がございます点、ご了承ください。

=========================================
ご支援いただける方はこちらのページを!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/supporter/ =========================================

こちらのサポーター費はpaypalというシステムを利用しているのですが、

=========================================
paypalが苦手という方はコチラのご支援窓口から!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://motion-gallery.net/projects/umareru =========================================

生きることの意味や素晴らしさを
少しでも多くの方と共に感じたい、

世の中を少しでも明るい方へ変えていきたい...

という僕たちの想いを、一緒に実現してください!!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ