妻よ、うまれてくれて、ありがとう!

IMG_0611.jpg
※ 7年前、出会った頃の写真です☆


今日は愛する奥さんの誕生日でしたー。

うまれてくれて、ありがとう。
出会ってくれて、ありがとう。

奥さんを産んでくれて義母・父、ご先祖さま、
奥さんを支えてくれてきた周りの皆さまにも感謝です。

今日は誕生日ランチをした後、

いつも身体が疲れているようなので
オイルマッサージ3時間コースに行ってもらい、

その間に娘の詩草(しぐさ)とケーキを買いに行って、
好きな数字を選ばせたら「57」になりました(笑)。

57cake.jpg


音程がめちゃくちゃなバースデーソングのあとに

「ママ、大好きー」

の熱烈なチューをプレゼントしていたので、
いいフォローになったかな(≧∇≦)

今年もたくさん笑って、
笑い転げて、
突っ走っていきますので、

みなさん、よろしくお願いしまーす。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ