次回作テスト試写参加者を募集!!

皆さま、こんにちは!

映画『うまれる』監督・プロデューサーの豪田トモです!

引き続き、【次回作の編集に取り組む毎日】が続いています。

編集開始から3ヶ月が経ち、
やっと【60%】くらいまできたかなぁという感じですが、

撮影させていただいた方々の想いを
大切に紡がせていただいています。

さて、
そんな中、本作も前作の映画『うまれる』の時のように、

【完成前テスト試写】

を行わせていただこうと思っています。

前回の完成前試写ではご参加いただいた皆さまに様々なご意見を
いただき、作品のクオリティに大きく影響いたしました。

あれが【ターニング・ポイントだった】と今でも思います。

まだ音楽やサウンド効果、ナレーション、写真等は
仮で入っている段階で、まだまだ未完成の状態ですが、
全体のストーリーやどんな作品なのか、という点は観ていただけますので、

・分かりにくい展開はないか
・退屈してしまっていないか
・誤解されるような表現はないか
・どこに感動したか

などなど、率直な意見をお聞かせいただければ、と思っています。

と言いつつ、、、

実は、この完成前試写、

僕にとっては、とーーーってもこわい時間です(笑)。

今まさに、うんうん唸りながら、「公開」という
我が子の誕生に向けて、編集をしていますが、

完成前にみていただいて、率直な意見をお聞きする、
ということは、まるで、

自分の子どもをまる裸にして、「どうですか?」
とお見せするようなもの(笑)。。。

「つまらない」なんて言われてしまったらどうしよう。。。

「前の作品の方がいいね」なんて思われてしまったらどうしよう。。。

前作のときも、完成前試写のあった夜は、
お酒を飲まずにいられなかったことを思い出します。

有料メルマガで『うまれる』のメイキング映像を公開していますが、
そこにも前回の完成前テスト試写で、

言いたい放題言われている僕の姿が映し出されています(笑)。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
有料メルマガバックナンバーの内容はコチラ
http://www.umareru.jp/mail/special-magazine.html#backnumber ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

でも、皆さまのご意見を広くお聞きすることで、

より良い「伝わる」作品になるはず、

と信じて、

今回も完成前試写を
開催させていただきたいと思っています。

どうぞ、お手柔らかによろしくお願いいたします(笑)。

今回は、下記のいずれかに該当する方々を募集させていただければ、
と思っております。

■ ステップファミリーの方
■ シングルマザー/シングルファーザー
■ 親権を手放した経験のある方
■ 特別養子縁組をした経験のある方
■ 60歳以上の方
■ 3年以内にご家族を亡くされた経験のある方(年齢問わず)
■ 不妊治療ご経験者
■ 妊婦さん
■ お子さまが何らかの障がいをお持ちの方
■ 周産期の医療従事者の方(産婦人科医師、看護師、助産師など)
■ 福祉関係にお勤めの方
■ 教育関係にお勤めの方
■ ハワイが好きな方、フラダンスを習っている方

---------------------------------------------------------------------
◎ 日時

第一回 4月11日(金)14時~16時半
第二回 4月11日(金)18時半~21時
第三回 4月12日(土)9時半~12時
第四回 4月12日(土)14時~16時半

◎ 場所

都内某所(渋谷近辺を予定しております)
---------------------------------------------------------------------

その他、ご注意事項をお読みの上、試写に参加してみたい!
という方は、ぜひ、下記のフォームからお申込みください。

★完成前テスト試写 詳細&お申込はこちら
http://www.umareru.jp/prescreening2014-2.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ