親ばか日誌: 早くもビジネス感覚?

IMG_6998.jpg

3歳になったばかりの娘の詩草(しぐさ)はチリンチリン(自転車)が大好き。

よく一緒に乗って、買物や近くの公園に行ったりします。

先日、チリンチリンに乗って出かけようとしたところ、

「あ! 詩草のヘルメット忘れちゃった!」

と言うと、

「大丈夫、大丈夫。全然かゆくないから。」

という返事。

いや、そう言う事ではないんだけどね〜(笑)。

と言うか、
ヘルメットしたら頭の痒みが取れるのか???

IMG_0011.jpg

最近はちょっと寒くなってきたので、
チリンチリンに乗る時は、赤い風よけのケープを
使う事が増えてきました。

「これ、かわいいし、あったかそうだね〜。」

とママが言うと、

「じゃあねー、ママが子どもになって、さむくなったら、
しーちゃんが、これやってあげるね。」

と言ってくれたので

「お、やさしいねー。ありがとう〜。」

と言うと、

「300円だけどね」

まさかの有料でした(笑)。

早くもビジネス感覚を持ち始めたのかな???

そう言えば、一歳になった時、お金の勘定してたもんなー(笑)。

shig_money.jpg

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3715

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ