映画「うまれる」スタッフのちょっと変わった手当

IMG_1785.jpg

現在、『うまれる』シリーズの製作と
配給・宣伝・上映活動をお手伝いいただける

企画アシスタント・スタッフの募集をさせていただいております。

僕たちの職場は、小さな会社で、大企業のような福利厚生はないのですが、
その代わり、以下のようなちょっと変わった「手当」があります。

【手当】

・交通費・通信費・書籍購入費・セミナー/講演会参加費など各種手当

・その他、夫婦のつながり手当、家族の笑顔手当、親孝行手当などもあり!

・オフィスのバナナ食べ放題!

・監督・豪田トモ作成のスーパー・ヘルシー生姜茶飲み放題!

※ その他、業績連動型の手当・ボーナスもあり、
一年前に仕事をスタートしたスタッフさんは、
手取り給与が当初から約50万円分、増加しています(業績によります)。

【さらに!】

・月に一度、スタッフ全員で豪華ランチに行きます!

・月に一度、各界の著名人や医療・福祉・教育・子育てなどの
関係者を招いたホーム・パーティがあります!(参加自由)

他にも色々な手当を作りましたが、

僕は

【働く人の精神状態と業務パフォーマンスは相関関係がある】

と信じているので(これはスタッフだけでなく自分も)、

【家族関係が安定すると仕事の質と量も期待以上のもの】

になるのでは、と思っています。

映画『うまれる』の趣旨に共感し、
メッセージを多くの人に伝えたい! という意欲の強い方、ご応募をお待ちしております!

【応募期間は10月31日まで】ですので、
ご興味いただけましたら、以下より詳細をご覧ください。
http://www.umareru.jp/everycinema-staff3.html

監督・父
豪田トモ

※ これまで、映画『うまれる』のスタッフ募集につきましては、
1名のご応募に対して、平均して50倍近い倍率がございました。

もし採用に至らなくてもたまたま今回はご縁がなかっただけで、
また別の機会でご一緒できる時が来るはずだとご理解いただけると嬉しく思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3685

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ