体験談を投稿してプレゼントをもらおう!

体験談募集 - 映画「うまれる」.png

現在、映画『うまれる』のホームページには、
妊娠、出産、胎内記憶など、様々な体験談を投稿し、
掲載させていただくコーナーがございますが、

この度、

===========================
より幅広く、命・家族・絆について
皆さまと考えていきたい
===========================

という気持ちから、

【体験談コーナーを拡充】

し、

・子育て
・パートナーシップ
・血のつながりのないご家族
・愛着障がい・親子関係
・闘病
・介護
・看取り

を追加させていただく事になりました。

現在はまだ何も入っていない状態ですが、

==========================================
各体験談コーナーに投稿いただいた最初の10名様より、
【映画『うまれる』サウンドトラックCD】
を抽選で計10名様にプレゼント
==========================================

させていただく事になりました☆

体験談を書くという事はご自分の過去を掘り起こすという事でもあり、
時に辛く、苦しい場面もあるかと思いますので、
ご無理のないようにお書きいただければと嬉しく思いますが、

==========================================
体験談を書く事によって自分自身に向き合う事は、
癒しのプロセスの始まりでもあり、
自分の中に新しい何かが生まれる可能性を秘めたもの
==========================================

でもあります。

ぜひこの機に、人生で大きなインパクトを残した・残しているイベントを
振り返り、新たな「誕生」を迎えていただければ幸いです。

★ 体験談の投稿はコチラから ★
http://www.umareru.jp/experience/

※ 期限は9月末日になります。

※ すみませんが、当選の方のみ、10月第一週にご連絡させていただきます。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3601

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ