映画『うまれる』スタッフとバーベキュー!

994827_775904895760287_165209479_n.jpg

映画『うまれる』を共に作り、広めてきたスタッフの皆さんと、
久々にバーベキューをしました(今シーズン早くも10回目近くになる
バーベキューです、笑)。

産科医の池川明先生、バース・コーディネーターの大葉ナナコさん、
マインドマップ・インストラクターで元教員の内山先生(学校上映の監修)、
デザイナーの溝田明さんなど、スケジュールの都合で
参加できない方々もたくさんいましたが、
久々に、命の事、家族の事について語り合いました。

と言っても堅苦しさは全くなく、笑いと涙と愛に溢れる時間☆

僕からは、
来年公開できたら嬉しいなぁと思っている次回作の進捗について、
今どのような方々を撮影させていただいているか、

初めて、細々とお話ししたところ、

皆、目に涙を浮かべていて、
「それが出来たらスゴい映画になるね!」と言ってくれたので、
方向性は間違ってないのかなぁ、と感じる事が出来ました。

作品作りをしていると、
自分ではとっても良いストーリーだと思っていても、
他の人が聞くと反応がイマイチだったりして、
「自己満足」になる事が多々あります。

なので、作る過程で皆さんがどのように思うのか、
というのを感じられるのは、良い作品を作っていく上で
とっても大切な事なのかな、と思っています。

こういう仲間に支えてもらえている事に感謝感謝です。
と言っても皆さん、僕より年上ですが(笑)。

さて、今日も撮影に行ってきます!!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3616

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ