ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?

IMG_1501.jpg ※ みんなで虫を見つけてます♪

プロデューサーの牛山朋子です。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?

私たちは、2歳5ヶ月になった娘の詩草(しぐさ)と、
近くの公園でお弁当を持ってピクニックに出かけたり、
某児童養護施設の施設長さんのお家に招いていただいたり、
次回作の撮影も兼ねて、湘南に遊びに行ったりしています。


IMG_7558.jpg

そんな中、この連休中は、

「『うまれる』の豪田監督ですか?
上映会で映画を見ました!」

と声をかけてくださる方たちが何人もいらっしゃって
(1週間で4回も!)、

262570_451417978282936_2035292918_n.jpg
※ 詩草の恋人・そうやくん!

みなさん、

「上映会が素晴らしかった!」

と話してくださり、
とても嬉しかったです!

IMG_1489.jpg
※ 渡井隆行さんのリサイタル

私もスッピンで歩き回らないように気をつけようと思いますが、
豪田トモにも、
あまりいつもみたいに全身「格安〜」な格好では歩かないように、
強く伝えておきました(笑)。

IMG_1514.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3505

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ