次回作の撮影が順調に進んでおります

本年度より、

・闘病
・人生の終末期 (ホスピス・緩和ケア・介護) 
・不妊症・不育症
・養子縁組・里親制度
・親子関係と愛着障害
・乳児院・児童養護施設などの要保護児童

というテーマで次回作の製作に入っておりますが、現在は

◎ 小さなお子さんを育てながらガン闘病するママ

◎ 再発リスクと闘いながら不妊治療を続けるガン・サバイバーの女性

◎前夫との子どもを育てながら、新しい夫との子どもを望み不妊治療を続ける女性と、
その子どもを養子として受け入れる、本人も養子の男性

などを撮影させていただいております
(虎ちゃんも引き続き、撮影させていただいております!)。

これから撮影させていただく方々は増えていくと思いますが、
ブログやメルマガ、Facebookなどを通して、
少しずつ「いのちの物語」をお伝えしていければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

以上のテーマに関して撮影にご協力いただける方を募集いたしております。
ご興味ございましたら、映画『うまれる』次回作に関するページをご覧くださいませ。

http://www.umareru.jp/series.html http://www.umareru.jp/blog/cat155/

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3456

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ