アメリカ人は映画『うまれる』を観て何を思ったのか?

IMG_0553.JPG

アメリカとカナダで映画『うまれる』を観ていただいた際の
アンケートの集計が終わりました。

◎ 映画に対する満足度: 99%(Very goodが79%でgoodが20%)

◎ いのちの大切さを感じる事が出来た: 97%

◎ 家族の絆の大切さを感じる事が出来た: 97%

◎ 親に対する感謝の気持ちが強くなった: 82%

◎ 映画『うまれる』を観た事は人生でとても意義のある事だった: 85%

◎ 人生に対して前向きになる事が出来た: 84%

◎ 家族や友人に映画『うまれる』を推薦したい: 92%

◎ 若い人に観て欲しい: 90%

でした。

525056_580825258601586_233173866_n.jpeg

アンケート結果は、日本とアメリカとカナダで驚くほど同じでした。

自然分娩よりも麻酔を使った無痛分娩が盛んだったり、
不妊治療をあまりせずに養子縁組制度の活用が当たり前であったり、
細かな文化や習慣の違いはあっても、

やっぱり、

【いのちや家族、絆と言ったものに対する想いは万国共通】

なのだなぁと強く思う事が出来ました。

詳しくは以下のページをご参照くださいませ。
http://www.umareru.jp/en/#feedback

現在は各国の映画館での配給先を探し始めたところですので、
海外で自主上映会をしていただく事はしばらく出来ないのですが、
日本国内では

【英語字幕版のご提供を開始】

させていただいております。

日本にお住まいの日本語圏以外の方々と、
ぜひ命のコミュニケーションを図っていただければ
嬉しく思います。

★ 詳しくは以下のページをご覧くださいませ ★
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html#subtitle

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3409

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ