親ばか日誌: おしっこは立ってするんだよ(?)

IMG_1413.jpg ※ ピースが出来るようになりました☆

トイレで用を足せるようになった2歳2ヶ月の娘・詩草(しぐさ)ですが、
まだ、トイレでしたり、オムツにしたりと、
日々、修行が続いています。

IMG_2148.jpg ※ 芸術は爆発だぁ!?

先日、保育園に着いたらさっそく「おしっこ!」と言ってトイレに座ったところ、
お友達のYくんがさっそうとやってきて

「しーちゃん、おしっこは立ってするんだよ!」

と男らしく一言(笑)。

「うん!」

と立って、シーと始めた娘。。。

あー、、、君にはYくんと大きな違いがあるんだよ。。。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3407

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ