伴さん一家と新年会!

IMG_6483.jpg ※ 娘っこ2人の指の先は。。。

3連休はいかがお過ごしでしたか?

僕らは映画『うまれる』にご出演いただいた
伴さん一家のご自宅で新年会をしてきました。

映画の中で誕生した、まなかちゃんは3歳1ヶ月(早いな〜!!)。

映画をご覧いただいた方はご存知だと思いますが、
誕生時はパパの真和さんにそっくりでしたが、
幸い(?)、最近はママのまどかさんにかなり似てきました。

ママに似て美人ちゃんになりそうです。

IMG_6413.jpg ※ 映画にも出て来た表札には「まなほ」ちゃんの名前も

次女のまなほちゃんはちょうど1歳2ヶ月。

こちらの姫は、真和さんにそっくり(笑)。
どうやら伴家ではパパ似→ママ似という安全なルートを
辿るようです(笑)。

うちと一緒かな。

IMG_6422.jpg

2歳1ヶ月になった娘・詩草(しぐさ)は赤ちゃんが大好きなので、
まなほちゃんに「かわいい、かわいい」と連発していました。
早くきょうだいが欲しいね☆

IMG_6466.jpg

詩草とまなかちゃんは、すんごい仲が良いんです。

去年、一緒にキャンプに行ったときも、
昨年末に行った公開2周年パーティのときも、
抱き合ってキャッキャ言いながら遊んでいましたが、

今回もほとんど喧嘩する事もなく、待て待て(追いかけっこ)したり、
一緒に歌ったり踊ったり、

しまいには一つのハイチェアに2人で座って、
ゼリーに生クリームを絞るという作業をコラボしてました。

IMG_6458.jpg

最高の時間を過ごせたようです。

お腹にいる時から一緒にいたからなのか、まなかちゃんは
すんごい僕に懐いてくれていて、
会った瞬間から満面の笑みで抱きついてきてくれます。

「あたしが生まれる時、トモさんたちいた?」

なんて不思議な事を言います。

おそらく話に聞いていたり、ビデオを観ていたりするのでしょうけれど、
まなかちゃんなりに絆の強さを感じてくれているようです。

IMG_6433.jpg

まどかさんは、2人のちびっこたちを抱えて、
ちょっぴり育児ストレスも溜まっていそうでしたが、
夫の真和さんと協力体制でがんばっているようです。

また、まどかさんは4月より助産師として復帰するご予定のようです。
二児のママになったまどかさん、また一つ、味わい深い
助産師さんになられるのではないでしょうか。


IMG_6414.jpg ※ 歌はめちゃめちゃですが(笑)。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3385

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ