ネガティブを根にした幹から美しい花は咲かない

よく僕のブログやフィードをご覧いただいている方は、
既にお気づきだと思うのですが、

【僕は原則的にネガティブな事は言わない主義】

です。

意図しないところで傷つかれている方がいらっしゃっていれば、
それは本当に申し訳ないと思うのですが(すみません!!)、

基本的に、僕から発するメッセージで、後ろ向きな内容は、
まず、ないと思います。

それは、

【ネガティブを根にした幹からは美しい花は咲かない】

と思っているからです。

刺激的で挑発的なメッセージは、
怒ったり、失望したり、また、考えさせられたりと、

心は動くと思います。

でも、体は動かない。

==================================
心も体も動くのは、やっぱりポジティブで、
前向きで、明るいエネルギー
==================================

だと僕は思うんです。

そこから咲く花は、皆に見せたくなるくらい美しいものだと思うんです。

あ、でも、奥さんにだけはたまーに言います(笑)。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3361

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ