【取材】「親孝行をしていないから運気が向かない」

当ブログで何度かご紹介している、
元警察官で現在は新潟市の自立援助ホームの職員をされている
五十嵐榮さん(69歳)にとって、

大きな転機となったのが、あるお坊さんの一言でした。

「親孝行をしていないから運気が向かない」。

いまはそれこそ仏さまのような五十嵐さんですが、
お若い頃は、事故やハプニングなど様々な苦難・トラブルに
見舞われていた時もあったそうです。

そんな時に相談したお坊さんからの、思ってもみない一言に、
五十嵐さんはショックを受けたと同時に、

たしかに親には孝行らしい事が出来ていなかったと気づき、
男泣きに泣いて、

それ以来、人生を改めよう、と、
毎日、お線香を上げたり、祈ったりしているそうです。

「運気は上がりましたか?」

と聞きますと、

「観音さまのような伴侶をいただきました」

と(笑)。

オー、五十嵐さん!!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3336

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ