高校での講演会の感想

IMG_1863.jpg

先日の朋優学園高校での講演会の感想が届きました。
すっごく嬉しかったので、無理矢理シェアしちゃいます(笑)。
ちょっと付き合ってください〜☆

「夢をかなえるためには、努力しかないのだとわかりました。
もう人のせいにして日々がつまらないというのはやめにします!」

「自分は今まで"日常"がつまらないのは"日常"が悪いと思っていました。
変化を待ってました、何もせずに・・・。
今から自分は変わります。せっかくの"命"を全力で生きていきます」

「豪田監督の話は面白くて、すごいと思いました。
でも、そういう人は、やっぱり家族と仲が悪かったというような経験、
凹んだことがあるのだなと思った」

「講演と聞いたのでもっとかたい内容かと思っていましたが、
監督のお話はありのままな感じがして、
高校生の私にも共感できるところが多く、聞いていて楽しかった」

あと、
「監督の話は、少し自慢話のように聞こえました」という感想もありました(笑)。

でもね、家族と映画は僕の自慢なんよ☆

「とても良かった」と「良かった」で95.6%でした!!!
ありがとう!!!

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3324

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ