野田聖子さんの息子さん、手術成功!

IMG_9614.jpg

衆議院議員・野田聖子さんの息子さん、真輝くんの8回目の手術が成功したようです!
おめでとうございます!

IMG_9613.jpg

※ 聖子さんのブログより一部抜粋
================================================================

今回は、心臓の壁に開いた穴を塞ぎ、人工血管にて肺動脈を形成し、
バイパスの血管を閉じました。

根治ではありません。

成人するまで、数回、成長に応じて人工血管の交換があり、

気管軟化症が治るまでは、呼吸器をつけ、

嚥下障害を克服し、口から食事がとれるまでの経管栄養を脱し、

はじめて、普通のこどもと肩を並べることになるわけです。

あわせて、右半身まひのリハビリも頑張る。

まだまだ、闘いは続くけど、

とりあえず、今晩は・・・

真輝、ほんとうに、生きていてくれて、ありがとう。

================================================================

※ 詳しくは聖子さんのブログをご覧ください☆

IMG_9678.jpg

小さな身体の我が子が、独り、手術に向かっていくなんて、
想像するだけで胸がいたみますし、
聖子さんの心境を想像するに、何か力になれないかと心から思います。

IMG_9716.jpg

これら写真は先日お見舞いに伺った時のもので、
春頃に映画『うまれる』の上映会でトークショーをさせていただいて以来、
「見舞友」に(笑)。

以前、ブログやメルマガ等でも書かせていただきましたが、
僕らは野田聖子さんと真輝くんをスーパー応援しています。

IMG_9657.jpg

こないだは虎ちゃん一家ともお見舞いに伺いました。

IMG_9647.jpg

IMG_9686.jpg

聖子さん一家と真輝くんの健康と幸せを願っています☆

※ 写真の掲載などは許可をいただいています。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3241

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ