とにかく、努力、熱意、行動です

277494_10151050086247507_175183720_o.jpeg

10年前に卒業した母校のバンクーバー・フィルム・スクールに忍び込んできました♪
(セキュリティの人に事情を話したら入れてくれました)

良くも悪くも10年前とあんまり変わってない校舎がとても懐かしかった〜。
「アクション」と「カット」くらいしか映画英語が分からない中、よくもまぁ勉強してたな〜。

でも、日本に産まれ育ち、大和魂を持っていたおかげで

【根性だけはワールドクラス】

だったと思っています(笑)。

一生懸命、勉強していました。

僕は天才的な才能というものは持ち合わせていないので、
とにかく、

努力、

熱意、

行動

です。

これは今でも変わっていませんし、
今後も変わらないよう、精進していきたいと思っています☆

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3227

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ