バンクーバーの子育て事情1: 子どもの遊び場

IMG_0362.jpg

バンクーバーは子どもの遊び場が超充実していました〜☆

============================
公園の設備の充実度に関しては、
バンクーバーは数年先をいっている
============================

感じですね。

下の写真をご覧のように、
色もカラフルですし、
日本では見た事のない設備ばかりでした。

土地の広さや値段もあると思いますが、
とても広くて、何人の子どもが遊んでも特に問題はなさそうな感じ。

IMG_5801.jpg

また、写真ではお伝えできませんが、
【公園の地面が柔らかい素材に】なっていて、
例え、

==========================
子どもが転んでも、落ちても、
大けがにならないような作りに
==========================

なっていて、感動しました。

IMG_0100.jpg

6年前にバンクーバーにいた当時は、
子どもの遊び場や公園なんて全く眼中に入っていませんでしたが(笑)、

子どもを連れて戻ってみると、なかなか充実していて、
カナダの文化度の高さを感じました。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/3245

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ