赤ちゃん同伴「ママさんタイム」の7つのコツ

これまでの映画を観ていただいた方からのアンケートや
上映会主催者様のご意見をもとに、

赤ちゃんと一緒に映画を観れる「ママさんタイム」を成功させる
7つのコツをまとめました。

【1. 「ママさんタイム」である旨のアナウンスをすること】


【2. 一般上映も開催すること】

【3. べビーカー&オムツ替え&授乳スペースを用意すること】

【4. 場内を真っ暗にしないこと】

【5. 音量は通常の20%増にすること】

【6. 一時退席するママも映画を観れる環境を作ること】

【7. お子ちゃまが騒がしい場合は注意を促すこと】

詳しくは以下よりご参考くださいませ☆

http://www.umareru.jp/mamatime-report.html

以下は「ママさんタイム」のご案内ビデオです♩

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2951

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ