東陽子さんから『うまれる』誕生日のメッセージ

伴まどか・真和さ~ん、

松本直子・哲さ~ん、虎ちゃ~ん、

関根麻紀・雅さ~ん

トモさ~ん、朋子さ~ん、ナナ子さ~ん

スタッフのみなみなさ~ん

「うまれる」1歳のお誕生日おめでとうございます。

うまれてからすくすく育った1年はどんな1年でしたか~??
徹と陽子は、相変わらず喧嘩も絶えず、泣いたり笑ったり、
それなりの時間を過ごせてきたと思っています。

バースデーパーティーにはお伺いできませんが、当日集まられる方々の
あったか~~~い波動が、米子に届くに違いないと思っています。

「偶然は必然。出会いに感謝。」

うまれるの皆さんは私達の大切な家族。

一番年上の私達夫婦は、長男長女ということで、
弟、妹、姪っ子甥っ子達の幸せを
いつもいつも、心から祈っているよおお!!

Love forever

徹&陽子

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2856

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ