親ばか日誌: 歩きます! 喋ります!

walking.jpg

もうすぐ1歳になる娘の詩草(しぐさ)は、
よーーーく歩くようになりました。

先日はIKEAでテンション上がって、3時間ずっと歩いてました(笑)。
歩くのが楽しいみたいで、ニッコニコしながら歩くのでとても目立っていたようです☆

IMG_1483.jpg

言葉もだいぶ喋るにようになって、
「パパ」「ママ」はよく発してます。

IMG_1442.jpg

最初は僕らの顔を見分けて言っているのかと思ったら、
どうやら、遊んでいたりして楽しい時は「パパ!」、
お腹が減った、眠い、寂しいなどで助けが必要な時は「ママ!」
と使い分けているようです。

昨日はなぜか

「ここは!」

と何度か言っていました(笑)。
僕も妻もあんまり言った覚えがないんですけどね〜。

歩くようになり、喋れるようになったら、
もう「赤ちゃん」じゃなくなっちゃう気がして、
何だかよく分からない寂しさもありますね。

いまを楽しみます♪

IMG_1458.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2844

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ