伴まどかさんが臨月に入りました

映画『うまれる』でお子様をお産みになられた
伴まどかさんよりメールをいただきました。
今月中には第2子が産まれる予定で、臨月に入ったそうです。

IMG_1337_1.jpg

================================================

今日、病院の健診に行ってきました。
金曜日以降はいつでも伊深先生(映画にもご登場いただいた助産師さん)のところで出産OKという時期まできました。

夜中、規則的な張りや、軽い痛みが来るようになってきました。
(映画の中で誕生した)まなかも何か感じるのか、「ママママ」攻撃の毎日です。

トモさん達と共に頑張ったまなかの妊娠・出産を思い出しながら、
お腹の子に会える日を楽しみにしようと思います。

まなかちゃんの誕生がちょうど2年前。
うちの詩草も、もうすぐ1歳。
早いものです。

================================================

まどかちゃん、真和さん、まなかちゃん、
楽しんでお産に臨んでくださいね〜。
皆で応援しています!

また撮影にいってしまいそう~(笑)。

IMG_1311.jpg ※ 夏にキャンプにご一緒した時の写真です

監督
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2842

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ