親ばか日誌: 娘の詩草(しぐさ)が1歳になりました!

IMG_2259_1.jpg

0時00分---------- 

11月18日になりました! 

娘・詩草(しぐさ)の1歳の誕生日です☆ 

何だか目が赤いです。

IMG_2211.jpg

今ではもう完全に歩きまくっていて、抱っこしようとしても

「もっと歩くの!」

という感じで抱っこさせてくれなくなりました(笑)。

IMG_2218_2.jpg

先日、講演会に家族で伺った時に、
せっかくだからという事で3人で登場させていただいたのですが、

娘は自分で歩いて舞台に上がりました(笑)。

IMG_2225_1.jpg

僕が話している間はニコニコしながら歩き周り、
(おかげで皆さまは僕の話を聞いていなかったような気もしますが、笑)
最後は会場の皆様に手を振りながら退場しました。

頭が下がります(^-^)/

IMG_2251_1.jpg 

本当に、あっという間の、スーパーハッピーな一年でした。 

映画を作る前は、

愛されること・愛することをよく知らない自分に
子供なんて持てない、

と思っていましたが、
多くの愛と気づきをいただき、

新しい人間に
生まれ変わった気がしています。

これも『うまれる』ということなのでしょうか。

IMG_2306_1.jpg

僕を生まれ変わらせてくれた妻と娘に心から感謝です。

うんでくれて、
うまれてくれて、
ありがとう! 

IMG_2260_1.jpg ※ いまでは段差のあるところも覗き込んでゆっくり降りようとします☆

そしてこれまで支えていただいて方々、本当にありがとうございます。 

色々あったけど、やっぱ産まれて来て、生きて来れて良かったわー☆ 
お父さん、お母さん、ありがとう!

IMG_2294_1.jpg ※ 父が出張先の中国で買ってきてくれたパンダのぬいぐるみ いまではお友達です。

僕は日本一の幸せ者です♩

ありがとう。

監督・父
豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2857

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ