沖縄旅行

IMG_0564.jpg

先週、沖縄で上映&講演会がありましたので、
夏休みもかねて、3泊4日で沖縄・家族旅行してきましたー。

IMG_2733.jpg ※ 無人島の海は本当に綺麗でした〜

IMG_0484.jpg

9ヶ月の娘・詩草(しぐさ)にとっては、
宮崎、金沢に続く、3ヶ月連続、3度目のフライト。

IMG_0293.jpg

今回は2時間半と長時間(?)のフライトでしたが、
お互いに慣れもあったのか、泣くこともなく快適な空の旅となりました。

IMG_0523.jpg ※ 最初は嫌がってましたが、、、

IMG_0542.jpg ※ すぐにご機嫌に!

そして、詩草にとっては初めての海水浴でしたが、
ものすごく楽しかったようで、
終始、爆笑しまくりでした。

IMG_0614.jpg

IMG_0603.jpg

IMG_0626.jpg

僕らは毎年、夏休みに沖縄に行っているのですが、
0歳児の詩草にはまだ早いかなぁと思っていたら、
全然そんな事ありませんでした。

彼女なりに楽しみまくっていたようです。

IMG_0774.jpg

IMG_0781.jpg

IMG_2729.jpg ※ 砂浜を握っては「食べていいよ〜」と分けてくれる娘です(^_^)

IMG_0453.jpg

IMG_0407.jpg ※ 何だか滝が気になっていたようです♪

IMG_0374.jpg

沖縄での自主上映会は計5回目になりますが、
そのすべてはミッレ・ドリームさんの主催で、
人口順では31位の沖縄が入場者数別で11位なのも、
ミッレ・ドリームさんのおかげと言っても過言ではありません。

IMG_0811.jpg ※ 最終日に講演をさせていただきました

今回は初めて、ミッレ・ドリームの皆さまに
お会いさせていただきましたが、
皆、素敵な方々ばかりで感激!

IMG_2762.jpg ※ ミッレの皆さまと

実はミッレ・ドリームさんは
『うまれる』を観てから「子育てイベント会社にしよう!」と、
会社の方向性を決められたそうです。

嬉しいですね〜。

IMG_2678.jpg ※ ミッレの荒木さんご夫婦と食べた沖縄料理は美味しかった〜

IMG_2718.jpg ※ 詩草は食べるのが大好きです(笑)。

IMG_2715.jpg ※ 「離乳食美味しい〜!」の表情

IMG_2698.jpg

楽しい沖縄旅行もあっと言う間に終わり、
詩草もずっとニコニコご機嫌でした。

また行きたいなぁ!

IMG_0294.jpg

IMG_0772.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2784

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ