親ばか日誌: 夏はキャンプです!

IMG_1319.jpg

いよいよ夏も終盤ですね。
この台風が過ぎたら、もう秋なのかな。

先々週末は、映画に出演いただいた伴さん一家と
デザインを担当していただいた溝田さん一家とで、
【山中湖にキャンプ】に行きました。

IMG_2056.jpg ※ 晴れていれば、花の都公園から富士山が望めます♪

【映画の中で生まれた伴まなかちゃんは1歳8ヶ月に】
なって、元気に走り回っていました。

IMG_1337_1.jpg

たくさんお話もするようになり、
おっきな口を開けてアイスをほおばっていました。

IMG_2621.jpg

母・まどかちゃんが娘・詩草(しぐさ)を抱っこすると、
「どうして知らない子を抱っこするの〜!」って感じで
ウーウー怒って可愛かったです。

でも面倒見がとても良くって、
まるで詩草のお姉ちゃんのように、一緒に遊んでくれました。

IMG_2051.jpg ※ 森の中は癒しの空間です

詩草もまなかちゃんの事が気に入ったらしく、ニコニコしながら
顔をペシペシ叩いていました(娘なりの愛情表現です、笑)。

IMG_1281.jpg

まなかちゃんはなぜか僕のことが大好きみたいで、
僕がちょっとトイレに行って目の前からいなくなると
泣いちゃうほど(笑)。

IMG_1311.jpg

やっぱり生まれたときに一緒にいたからでしょうかね〜。

何度かダブルで抱っこしてたので、
腕の筋肉がかなりパンパンです(笑)。

IMG_1314_1.jpg

30代最後の年で育児をするのは体力的にはなかなか厳しい部分もありますが、
この年だからこそ、育児を楽しめるのかなぁと思ったりもします。

やっぱり、パパって、サイコーです!

IMG_1288 2b.jpg ※ 遠くにいる妻を発見して手を振る娘に感動!

IMG_2516.JPG ※ ハンモックは超気に入りました!

IMG_2259.jpg ※ フジヤマガーデンにて

IMG_1335.jpg ※ たくさん遊んだ詩草は、帰りの車で僕の膝の上でぐっすり

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2772

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ