バリアフリー版の製作が決定!!

これまで多くの方々にお問い合わせをいただいておりましたが、
映画『うまれる』のバリアフリー版の製作が決定いたしました!

聴覚障がい者の方のために日本語字幕を付け、

視覚障がい者の方のために副音声を付けるサービスを

今秋〜冬にかけて実施しようと思っております。
(副音声については表現方法を検討中です)

これまで予算不足のために実現する事が出来ませんでしたが、

多くの方に自主上映会を開催いただく事が出来ているため、

思い切ってチャレンジさせていただく事にしました。

こんな事してたらいつまでも借金返せなそうですがぁ(笑)。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2749

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ