親ばか日誌: 本棚がめちゃめちゃです

IMG_2155.jpg

娘の詩草は早いもので、もう8カ月半。
最近はつかまり立ちをよくするようになり、
手の届くところにあるものを、特に意味もなく、落としまくっています(笑)。

IMG_2019.jpg

IMG_2008.jpg

おかげで本棚がめちゃめちゃ♪
「モンスター化」しつつあります。

つかまりながら横移動もするようになり、
今月か来月には歩いちゃうかも。
(僕が9ヶ月で歩き始めたので)

娘の成長を見るのは本当に楽しいことですが、
歩き始めたらもう「赤ちゃん」じゃなくなっちゃうんじゃないかと、
少し寂しい気持ちもあったりします。

いまを楽しみたいです。

IMG_2140.jpg ※ 小松菜ジュースで海賊風のヒゲ

豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2726

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ