『BE MY BABY』は育児ソングである!

最近、WOWOWでコンサート映像を放映していたのをきっかけに、
布袋寅泰さんと吉川晃司さんのバンド・ユニット『COMPLEX』に再ハマり中です。

complex1.jpg

実は高校生の時にサッカーをやりながら
『COMPLEX』のコピーバンドを組んでいたんですよ。

complex2.jpg

だから懐かしさもあって、久々に聞くようになったんですが、
父親になった今、『COMPLEX』の有名なヒット曲、

【『BE MY BABY』が育児ソングに聞こえて仕方ない】

んです(笑)。

「愛しているのさ 狂おしいほど」

「会えない時間が教えてくれたよ」

「瞳を閉じればいつも君がいる 笑顔振りまいて駆け寄ってくるよ」

「もう離さない きみがすべてさ」

「BE MY BABY!」

どうです?(笑)

あと、『Magistic Baby』という曲も育児ソングです♪

「こんなときめきなんて忘れていたよ けがれを知らない瞳」

「どうかしてるねオレは 心乱されて戸惑いを隠せない」

「Magistic Baby お前となら旨くやれそうさ 守ってあげたい 幸せにしたい」

まぁこんな事言い出したら、
すべての恋愛ソングは育児ソングになりそうですがー(笑)。。。

全歌詞が以下のページに掲載されております。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=37253

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6987/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2759

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ