金沢・新潟4DAYS!

IMG_2512.JPG

IMG_2572.jpg

IMG_2561.jpg

先週は金沢と新潟で4日連続上映があり、
僕もご招待いただきましたので、
妻と娘の詩草(しぐさ)を連れて参加させていただきました
(妻と娘は金沢のみ)。

P8180314.jpg

4日間、計9回上映していただきましたが、ほぼすべて満席となり、
立ち見の回も何度かありました。

P8180313.jpg

金沢では講演会に牛山プロデューサーと詩草も登場させていただきましたが、
娘は最近覚えた手を振りながらの入退場に、
大いに会場は盛り上がりました!

皆さま、本当にありがとうございました!

IMG_2502.jpg
※ 想いが伝わります!

IMG_2493.jpg ※ 詩草も来場者の方にご挨拶

IMG_2490.jpg ※ 昔ながらの風情が残る、金沢・ひがり茶屋街 サイコーです

IMG_2415.jpg ※ 金沢・兼六園の時雨殿で物思いに耽る詩草

IMG_2566.jpg ※ 新潟の会場ではママと赤ちゃんのために御座が敷いてありました!

IMG_2565.jpg ※ 新潟では3日間で約1,000人の方が来場 ありがとうございました!

IMG_2557.jpg ※ 新潟の一日目の会場

上映会を主催していただいた方々とお話させていただくと、
本当に『うまれる』の事を愛してくださっていて、
まるで「我が子」を大切に育てていただいているような
感じがして、心が震えました。

DVD化するのは簡単でしたが、
人とのつながりを求めて、また、人がつながっていく様子が見たくて
自主上映会という「あぜ道」を選択して本当に良かったです。

映画は作るだけでなく、「育てる」のも、楽しいです。

まだまだ全国での上映会が広がっています。

☆ 上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

IMG_2562.jpg ※ 飛行機の中から楽しかった旅を思い出す娘です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2767

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ