つるの剛士さんの武道館ライブDVD発売!!

映画『うまれる』でナレーションを担当してくださった、つるの剛士さんが長年の夢だった武道館ライブを収録したDVDが昨日より発売になりましたー。

IMG_6216.jpg ※ つい最近の写真です。並ぶと恥ずかしいくらい、つるのさんはイイ男です。

タイトルは

『つるのえいと』。

つるのさんはこれまで、

『つるのうた』

『つるのいろ』

『つるのおと』

と自分のお子さんのお名前を、
よくアルバムのタイトルに使われてきたのですが、今回はご長男のお名前だそうです。

僕も当ライブには行かせていただきましたが、かなり良かったです。

詳しくはDVDを見てのお楽しみですが、

『夢を叶える』

素晴らしさを体感できます。

ちょうど2時間くらいのところで感動的な事が起きます。

もちろん映画『うまれる』の主題歌、「オメデトウ」もサイコーです。

お買い求めはコチラから!

IMG_1360.jpg 我が娘とのツーショット

詩草(しぐさ)はまだ39度です。
笑顔のない娘って異様な感じです。
かわいそう。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2658

コメント(1)

トモ監督も武道館行かれたのですね!!!私は渋公に行ったのですが、「オメデトウ!」の曲に乗せて、大画面に我が家の写真が映し出された時は本当に嬉しかったです。
家族で観に行きまして、息子の丁度誕生日だったのでとてもいい思い出になりました。
今でも「オメデトウ!」を聴くとあの時の記憶が蘇ります。。
トモ監督やつるのさんから沢山の感動を頂きました!ありがとうございました。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ