『うまれる』がTVドラマになる?

umareru_tbs.jpg

これまでたくさんお問い合わせをいただいてきましたが、
今週の金曜日22日夜10時よりTBSにて

ドラマ『生まれる。』

が放映開始になります(堀北真希さん主演)。

ついにテレビドラマに進出です!

というのは冗談で(笑)、こちらは僕ら映画『うまれる』の製作陣とは
基本的に関係がない作品ですが、TBSのプロデューサーさんと
著名な脚本家の鈴木おさむさん(森三中・大島美幸さんの旦那さん)が
映画『うまれる』に感銘を受けていただき、

「これ、ドラマにしよう!」

と盛り上がり、ドラマ化される事になりました。

タイトルがほとんど同じなので混乱されるかもしれませんが、
ストーリーは全く違うものになっているようです。
でも、お伝えしたい、

家族

と言ったメッセージは一緒。

僕らは非常に光栄に思っておりまして、
お互いに応援し合って行きましょうという事になっています。
「姉妹作品」のような感じでしょうか。

僕たちもどのような作品になっているのか、楽しみにしています♪

実は僕ら家族もちょこっとだけ出演させていただくようです。
見てのお楽しみに!

この春、ますます命と絆が注目されそうです♪

監督・プロデューサー 豪田トモ

umareru_tbs.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2628

コメント(1)

テレビドラマは51歳で妊娠!!
私には他人ごとには思えない話です。

一昨年末18トリソミーで頑張って我が家に誕生してくれた
娘を3か月で亡くし、今45歳で次の妊娠に挑戦中です。
豪田さん家族の出演も楽しみです。

話は変わりますが、5月に多摩市でも「うまれる」の
上映会が有るんですね。

私も今回の市議選が終わったら、市議さんに相談しようと
思っていたので、びっくりでした。
広報には豪田さんが多摩市で育った!!と書いて有りました。
多摩市での上映が有るのはとてもうれしいです。
友達に是非見てもらいたかったので、宣伝しまくります。

詩草ちゃん水疱瘡が早く治るといいですね。
お大事に

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ