親子のためのリゾナーレ

resonare.jpg

豪田トモです。

いよいよ明日からゴールデン・ウィークですね。

今年は震災の影響で自粛ムードのようですが、
皆さまはどのようなご計画を立てられていらっしゃいますか?

僕らは一足早く、

長野県諏訪湖と八ヶ岳に

3泊4日の旅行に行ってきました。

八ヶ岳では、星のリゾートさんが運営している『リゾナーレ』に宿泊しましたが、

客室やレストランだけでなく、プール、温泉など施設も

『親子のための森のリゾートホテル』

という表現がぴったりな感じでした。

お客様はほぼ全組が小さなお子様を持つご家族で、

とても可愛らしくて暖かい雰囲気。

イタリアンのリストランテにも娘が入る事が許され、

3人で食事を楽しむ事が出来ました。

IMG_1264.jpg ※ 詩草もご満悦♪

以前、某リストランテで断られてショックを受けた事があったので、

とても嬉しかったです。

IMG_1272.jpg

IMG_1278.jpg

『リゾナーレ』おススメです♪
http://www.risonare.com/

娘は5ヶ月になり、

つい2週間ほど前には水疱瘡になったりしましたが、

今では何事もなかったかのように完治しました。

そして、一昨日にはついに、ついに、

歯が生え、

離乳食も本格的にスタート

しました。

IMG_1200.jpg

IMG_1300.jpg

皆さまにとっては結構どうでもいいニュースだと思いますが(笑)、
僕にとっては一大ニュースです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2642

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ