親ばか日誌: パパ離れ。。。

なんか、
パパ離れが始まりました。

僕が娘を抱っこすると泣き、
妻が抱っこすると泣き止む。

なんで〜????

オレ、いっつもオムツ換えて、ミルクあげて、
お風呂入れて、よく遊んであげてんのにさぁー。

たしかにここ数日から仕事モードに転換してきて、
詩草(しぐさ)と過ごす時間が前より若干減ったけどさー。
(いまね、忙しいのよ)

けっこう傷つきますね〜。

って言い過ぎですが(笑)、
世のパパたちの気持ちがますます分かりますよー。

ママさん、
こういうちょっとした事で、パパはモチベーションがガーンと下がりますので、
ぜひサポートしてあげてくださいね♪

「やっぱあたしじゃないとダメなのね〜、しめしめ」な〜んて言ってたら、
パパの育児放棄が始まります(笑)。

でもなぁ、妻はガン泣きしてる娘をいつも一心に受け止めてるしな。。。

娘の信頼を回復すべく、がんばります!!!

IMG_2218.jpg

IMG_2236.jpg

IMG_2252.jpg

IMG_2167.jpg

IMG_2288.jpg この笑顔でオール・オッケー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2545

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ