企業サポーター・ザクロ屋

『ザクロが赤ちゃんを運んでくれる』

なんて話をお聞きしたのは、いまから2年くらい前でしょうか。
不妊について色々と調べていた時に複数人の方から聞いた話です。

その後しばらく経ってからご縁がありで、ザクロ屋さんが
企業サポーターになっていただきました。

「不妊に悩む人は皆飲まれるんですよ」

なんて聞いて、「ウッソ~」と思いつつ、僕らも「産約」
をしていたので、試しに一日一杯、毎日飲んでみる事にしました。
(「産約」とは共に子どもを産み育てる約束、という意味の
僕の造った言葉です、笑)

ザクロなんて食べたことないからどんな味なんだろうと思っていたら、
とっても美味しくいただけました。

その2ヶ月後です。

牛山の妊娠が判明したのが(笑)。

ザクロジュースのおかげかどうかは全く分かりませんが、
運良く娘を授かり、いまは幸せな生活を楽しんでいます。

昨日、出張から帰宅して二日ぶりに娘・詩草(しぐさ)に会って
抱っこしてたら、ずっーーーとニコニコしてるんです (^ ^)

僕の事を分かってくれてるのかなぁ、な~んてファンタジーな事を
考えますが、そっちの方が楽しいので、そういう事にしておきます(笑)。

昨日なんて計8回もウンピを変えました。
詩草は絶好腸です(笑)。

企画・監督 豪田トモ

====================================================
企業サポーター広告
====================================================
ザクロ屋は、本場イラン産の【無添加・無農薬】にこだわった天然果汁
100%のザクロエキス専門店です。「妊娠しやすいカラダづくりに役立つ
情報や 、不妊に対する正しい知識を提供して、赤ちゃん待ちのひとりで
も多くの方に、"本物のザクロ"を広め日本人の子孫繁栄に貢献していく」
それが、私たちの使命です。http://www.zakuroya.com/ ====================================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2510

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ