企業サポーター: ピジョン

企画・監督の豪田トモです。

映画『うまれる』は9社の企業サポーターさまにも支えていただいておりますが、
哺乳瓶メーカーとしても知られるピジョンさんはいち早く名乗りをあげていただいた企業さんです。

当時、映画はまだまだ完成していなくて(笑)、先に製作した8分の
ミニ・ドキュメンタリーをお見せして「こんな感じの映画です」と
説明しただけなのですが、担当の方が涙ながらに

「いまの世の中はこういう映画が必要なんです」

とおっしゃって、予算獲得に奔走していただきました。

あれから約1年。。。

映画は完成し、たくさんの方にご覧いただき、
そして子どもも産まれました。

子どもを授かると、嬉しさ反面、「どうしたらいいの?」と
動揺もしますよね?

そんなプレママとプレパパをサポートする活動をピジョンさんは
ずっと行っており、2005年から開始した「プレママクラス」の
参加者は既に15,000名を超えているそうです。

僕らも大変お世話になりました。
嬉しいのは、参加するとたくさんのお土産と抽選会で色々な商品が
当たることですね。
僕らは外れましたが(笑)。。。

=============企業サポーター広告=============
ピジョンでは、プレママさんのココロとカラダを元気にするイベント
「プレママクラス」を全国各地で開催中です。12月は大阪・名古屋
で開催するほか、とっておきのひとときをお楽しみいただけるクリス
マスイベント「プレママクリスマス」を東京で開催します。
お申し込み、詳細はこちらから。 
http://pigeon.info/products/class/index.html =========================================

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2491

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ