虎ちゃんが満2歳になりました!

映画にも出ていただき、チラシやポスターではメインで登場いただいた、
虎ちゃんが昨日、イエス・キリスト様と同じ誕生日に満2歳になりました!

IMG_1271.jpg

1年生きられる確率が10%と言われる、
18トリソミーと言う障がいを持って産まれて来た虎ちゃんが、
またまた奇跡を起こしてくれました!

※ 虎ちゃんについての過去の記事
http://www.umareru.jp/blog/18/

虎ちゃんのご両親は、元気に誕生日を迎えられて驚いていると同時に、
たくさんの方からお祝いのメッセージやコメント、プレゼントをいただいているようで、
この場を借りて支えていただいている皆さまに感謝させていただきたいとの事です。

虎ちゃん、オメデトウ!!

IMG_1245.jpg

一方、娘・詩草(しぐさ)は本日、満1ヶ月を祝いに、お宮参りに行きます♪

IMG_1545.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1559.jpg 僕の父からもらった服でご機嫌です☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2525

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ