あとは出産を待つばかり。。。

昨日、千葉シネマイクスピアリさんでの「ウィズ・キッズ・シネマ」で、
ようやく関東地方の舞台挨拶が終わりました。

出産予定日が17日なので(!)、
11月の予定は

「陣痛始まっちゃったらドタキャンしちゃいますが良いですか?」

という条件で、すべてご理解をいただいてきました(笑)。
皆さま、ありがとうございました!
でも、せっかくのお誘いなので

「いつ出て来てもいいんだけど、出来れば12日より後だとパパは嬉しいな〜♪」

ってお腹の赤ちゃんにお願いしていたんですが、
ちゃんと聞いてくれたようです(笑)。

産まれる前からイイ子。

あとは出産を待つばかり。。。
さて、いつ来てくれるんでしょうか。。。

陣痛始まったらTwitterで中継しますので
良かったらこちらもどうぞ♪

『うまれる』Twitter
http://twitter.com/umareru

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2467

コメント(1)

豪田さん、こんばんは^^
実は、初めてではありません。
東京でのイベント「男のお産塾」に参加させていただきました古賀と申します。
昨日は、名古屋伏見のミリオン座にて「ママ・シアター」がありました。一般という立場で観させて頂きました。

もう、「号泣」に決まっています!
メルマガでの色々な状況報告で応援しながら、ストーリーは多少の把握ができていたものの、実際の仕上がりには感動の他になにもありませんでした。

一々と話したくないですネ!(言葉は要りませんって感じです。)
我が家の娘にも「あなたも女ならつべこべ言わす、とにかく観ていらっしゃい!」と命令をしておきました(笑)

本当に本当に、「生まれてよかった」と自分自身を撫でおろしたくなりました。一緒に行った友人(NPO法人代表)が、地域で是非、この映画を皆に紹介したい、観て欲しいと雄叫びを上げておりました。
こういう、人や団体がドンドンでてくると思います。

どうかその節は宜しくお願いいたします。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ