簡単なイベント申込方法

4thevent-banner3.jpg

【イベント】 11月3日(祝)公開直前イベント「育児を考える男子の集い~俺がママを救う!~」ですが、今回はぴあさんを経由してのチケット販売にしたため、少し戸惑われている方もいるようですので、以下に解説させていただきますね。
※イベント詳細はコチラから
(ゲスト: 土田晃之さん、政井マヤさん、本城慎之介さん)

 

◆お申込方法は3種類あります。

 

(1)チケットぴあで店頭購入:お近くのぴあでお買い求めください。

 

(2)サークルK・サンクスで店頭購入

 

(3)チケットぴあでオンライン購入し(会員登録が必要です)、セブンイレブン、サークルK・サンクス、ぴあのお店でチケットをお受け取りください。

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1046631

【チケットぴあでのオンライン購入方法】

1. 右下の「購入」ボタンをクリック

pia1.jpg

2. 「自由席2,000円」をクリック

pia2.jpg

3. 画面右で枚数を指定し、真下の「購入」ボタンをクリック

pia3.jpg

4. IDとパスワードを入れてログイン(会員登録済でログインしていない場合)

pia5.jpg

※会員登録をしていない方は、登録が必要になります。

今回のイベントは『うまれる』としては【ラスト】になります。
ぜひ最後の雄姿をご覧くださいませ〜。

お申込はコチラから!

4thevent-banner3.jpg

【イベント】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2431

コメント(2)

読売新聞の「顔」を読んで・・・。

御両親が障害のある弟さんにかかりきりで、豪田さんはとても淋しい思いをされていたのですね・・。
虐待が危惧される今のこの時代・・障害のあるお子さんに一生懸命だった御両親はとても愛情深い素晴らしい御両親だったと思います。
御両親は、多分トモさんを信頼して、この子なら大丈夫と確信していたのだと思います。
現にトモさんはこんな素晴らしい映画を作製される素敵な方になられたではないですか・・。御両親は間違ってなかったとトモさんを拝見してそう思いました!家族は、絆は同じでもいろいろな形があるのですね・・。
これからもずっと応援いたします。私たちに素敵なことを与え続けていってください!
11月3日はつるのさんのライブに行きますが、豪田監督のサプライズ出演があったら良かったな・・と思っていましたが、お忙しくてだめそうですね・・。映画上映楽しみにしています!!!

チケット買いました!

サークルK・サンクスの端末から買うときにはPコードという番号を是非メモして!ないとページをたくさん送って探さないといけないので!コードがあれば簡単みたいですYo!
コンビニの端末から買った時は チケット受取手数料もいらなかったです!

楽しみにしていま~す

追伸)今日もチラシを 書店さんと保育園さんに渡せました!ヤッター!

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ