一色紗英さんと対談!!

企業サポーターであるドクターシーラボさんの会員誌「シーラバー」で、女優の一色紗英さんと対談させていただきましたー。

ドクターシーラボさん
http://www.ci-labo.com/

IMG_0491.jpg

 『うまれる』もご覧いただき、とても気に入っていただけた事によって実現。

お会いしたのは昨日で二回目でしたが、長いこと友達みたいに気が合っちゃって、本当に楽しい時間でした♪

紗英さんは「趣味が育児」という、ほんっっっっとに素敵なママさん。
欲らしきものがなく、愛する夫と3人のお子さまに囲まれ、「何が一番大切なのか」をよーーーく分かっているナチュラルな女性なんです。

お父さんとお母さんにたっぷり愛情を注がれて育ち、いまは同じことを夫と子どもにしている感じ、というような事をおっしゃっていたのが印象的でした。

親子の連鎖がとてもうまくいっているご家族ですね。
僕も見習ってこれから頑張っていきたいです。

実は最寄駅が一緒で家から近くてご近所さんである事が判明。
またランチでもしましょ〜☆

企画・監督・撮影: 豪田トモ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2428

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ