ピョン子、でかした!

おなかのピョン子ちゃんですが、かなり大きくなって、間もなく35週に突入です。

なかなかの頑固で、気づいたときからずーーーーっと逆子ちゃんでしたが、たくさんの方に、逆子ちゃん体操やお灸の方法、などなど、教えていただき、毎日、ひーひー言いながら、体操&お灸をしていたら、数日前に、

無事に、下をむいてくれました〜!

恐らく、お灸をしているときに、びっくりするような動きが、かなりの頻度であったので、そのときにぐるりんとまわってくれたのかなぁ、と思っています。

やさしいメールをくださった方々、本当にありがとうございました★

ひと安心です。

いやぁ、ピョン子、でかした!

(プロデューサー:牛山)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2423

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ