天使ママに捧げるアニメ「泣いていいよ」

試写にて非常にご好評いただいております、劇中のアニメーション「泣いていいよ」をYouTubeでそのまま抜き出して公開させていただく事にしました!

「泣いていいよ」はこの世に誕生する事が出来ず、天使となった赤ちゃんからママに送るメッセージです。

誕生死を経験された、
大切な人を亡くされた、すべての方々に捧げます。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

「泣いていいよ」

監督・脚本・作詞 豪田トモ
作曲 古田秘馬
歌 河波浩平
アニメーション・プロデューサー 井筒亮太
アニメーション・ディレクター 吉川高徳
デザイナー 一柳彩乃
CGデザイナー 高橋玲子、小山知宏

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

会えない事は
分かっていたけど
ママのぬくもり 
感じていたよ

大好きだよって
伝えたかった

お腹に来れて幸せだったよ
そんなに悲しまないで
私は天使になれるのよ

ママは何も悪くない
私が選んだ運命(コト)だから

一緒に過ごした素敵な時間
思い出胸に 旅立つよ

泣いていいよ
悲しい時は
それが自然なことだから

ママ パパ ありがとう ごめんね
また会える日まで

泣いていいよ
いつだって
涙が心を癒してくれるから

ママ パパ ありがとう さようなら
また会える日まで

(以下はサントラ版のみ収録)

もうすぐ会えると 思っていたのに
ママは心が 痛くてたまらない
どうして帰るって決めてしまったの?

うまれてくれて幸せだったよ
誰もが尊い命 あなたは天使になれたのかしら?

白い雲を見るたび あなたを探してしまう
私はママになれたのかな?
あなたの鼓動 忘れない

泣いていいよ
悲しい時は
それが自然なことだから

ママ パパ ありがとう ごめんね
また会える日まで

泣いていいよ いつだって
涙が心を癒してくれるから

ママ パパ ありがとう さようなら
また会える日まで

雲の上から見守っているよ

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2403

コメント(1)

初めて、拝見しました。

涙が止まりません・・。
苦しいです・・。
瞬(亡き息子の名前です。)に会いたくて、会いたくて・・たまりません。

でも、『泣いてもいいよ』を見れて良かった。思いっきり泣けて、良かったです。何回も何回も・・見ました。

瞬から聞けた初めての言葉のような気がして・・
素直に泣けました。今、胸がいっぱいです。

瞬・・ママね、瞬に会えて本当に幸せだったよ・・
ずっとずっと・・瞬が大好きです。今も、瞬を想っています。

こんなに素敵なモノを見せていただき、ありがとうございました。

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ