一生感謝

企画・監督の豪田トモです。

37歳のいま、もし2年間くらい衣食住のすべてを面倒を見てくれた人がいたなら、

例えその人との関係が微妙になったとしても、

その人の事を一生感謝するはず。

そう言う意味でも、例え、産まれてから最初の2年間しか親が愛情を注いでくれなかったとしても、

一生感謝しなきゃいけないのが、うまれる、という事なのかなぁと、今日、読売新聞さんの取材を受けながら感じました。

どう思います???

取材は色々な事を気づかせてくれるので僕は大好きです。

>>>>>>>

後日談

このブログを読んだ父から電話が

父 「お前、パートナーとうまくいってないのか?」

僕「へ? なんで?」

父「だって、2年間付き合って『例えその人との関係が微妙になったとしても』とか書いてあるから。。。」

父のイマジネーションには驚愕します(笑)。

もちろん、妊婦とは全く何の問題もありません♪

ただ、この日の気づきは、親に対する感謝の気持ちを持ちにくかった数年前の自分に対するメッセージだったんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.umareru.jp/mt/mt-tb.cgi/2404

コメントする

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ